てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › 幸せ届きました。

2010年08月27日

幸せ届きました。



こんばんは~。








幸せ届きました。
こんな生活してみたいです。

ボーッとしたり。
うたたねしたり。



=======


つむぎと散歩から戻ってきました。



らば。




おお。



つむぎー。
まーぶるー。




お前たちにハガキが届いているぞ^^








幸せ届きました。









幸せ届きました。



送り主は、結書家としさんでした。
先日、個展を拝見しに行った時、記帳したんだっけな^^



ハガキに手書きで書かれた
感謝」と、
「つむぎとまーぶるにも 幸せ届け!」
~という言葉。



気持ちいいもんですね^^



としさん、幸せ届きましたよ。
ありがとう^^



さて。
我が家は後半戦に突入です。
とーちゃん頑張りますさかいに。








幸せ届きました。
※散歩の途中、声をかけてくださったご一家。
 ありがとうございました。
 元気そうで何よりです^^


 写真撮るの忘れたさ~^^;;




ほいでは皆さんも、
素敵な夜をお過ごしくださいね。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)


Posted by つむぎのぱーぱー at 21:00│Comments(2)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ 結書家 とし結書家 とし

https://toshi616.ti-da.net/ あいぃぃぃ~
良かった♪
無事届きましたかぁぁ♪♪♪
『 幸せ 』が♪♪♪ ニヤリ・・・

嬉しいなぁ~♪


ってか・・・
ぼーーーとしたり
うたた寝したり
わたくしの得意分野♪

ぜひ行きましょうね♪

Posted by 結書家 とし結書家 とし at 2010年08月28日 11:28

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >結書家 としさん

こんちわー!
元気にしちょりますか~^^

届いた届いた!
ビックリしたなーもう!(笑)
やっぱりアレだね。手書きの文字って、いいね^^

お!
ボーボー仲間が増えました。
うたた寝仲間が増えました。
楽しみや^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年08月28日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。