2010年07月26日

幸せのベクトル。



こんばんは。
今日も一日、お疲れ様でございますm(_ _)m


久しぶりの、PCからの更新です。
中指の感触がまだちゃんとしていないので、
キーを叩くのが、いまひとつトロトロしています^^;;


約二週間に渡る、
"伯母さんとまっくを皆で守ろう作戦"(笑)も、
無事に終える事が出来ました。
おかげさまで、伯母もまっくも、元気にしています。


やっぱり、
人の想いは重いなぁ…と実感した、
今回のミッション(おーげさですね 笑)でした。


皆さん、ありがとうございました。
実家の家族に代わってお礼をばm(_ _)m




=======


~で、僕はといいますと、
週末は、


トイレに起きる事、一度も無く。



睡眠意外は、
子供らにご飯をあげた時だけ。





これでもかというくらい、
寝てました(笑)



=======

そんな週末でしたが、
良い事もありました^^


あえて詳細は書きませんが、



『大事な娘が結婚相手を連れてきたら、
父親ってきっと こんな気持ちなのかなぁ…』



~と思うくらいに
どどどど緊張しまくり~の、
緊張ほぐす為にお酒を呑み過ぎ~の、
〆は良い酒…な、そんな事もありましたよ^^






なんかね。
思うんですよ。



人それぞれ、
幸せのベクトル…っつーんですかね?



もちろん、僕もそうですが、
人それぞれ、どこに

「幸せやねーん!(T▽T)」

という気持ちを見つけるのか、
それがどの場所なのか、
それが誰の隣りなのか、


人それぞれだから、
微妙に違うんだろうけど。



同じ方向を向けそうな人と出逢って、
幸せでいられる友人の事を想ったり、
実家の家族たちの事を想ったり。









幸せのベクトル。
実家の庭ですくすく育つ、
猫の親子を見ていたりするとね。






ベクトルは違うとしても、
せっかくこの世に生まれてきたのだから、
自分で、自分の幸せを見つけて、大切にして欲しい。


自分にしかわからなくてもいいから、
自分が一番、幸せだと思える人生を、生きて欲しい。



なんかね。
いろんな人の事を思い出しながら、
洗濯機を回す満月の夜です。




つむぎー。









幸せのベクトル。
明日も元気にいこうな。



今日も一日、お疲れ様でした。
明日も笑顔な一日でありまように。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(夢とかなんとかかんとかいろいろ)の記事
ほたるの お話し。
ほたるの お話し。(2011-11-27 22:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。