てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ぱーぱーの おともらち。 › かみさま、お願いします。

2009年09月08日

かみさま、お願いします。


おはやうございます。


今朝も6時半きっかりに
まーぶるさんに起こして頂き~の。

つむぎさん連れて、
近くの神社まで行ってきましたよ。






かみさま、お願いします。

今日は、僕の友人でもあり、
つむぎさんもまーぶるさんも大好きな
友人K氏のお母さんの手術の日です。


…先週、
お母さんが溺愛している愛猫を助けようとして、
コケた為に骨折をしてしまったとの事でして。


僕らに出来る事は、
これくらいの事しか出来ませんが、
大切な友人と出会えた…という事も、
もちろん親御さんが居たからこそ、なんですよね。

大切な友人の大切な人は、
僕ら一家にとっても、大切な人です。


"神様、お願いします!"
"手術がうまくいきますように!"
"一生のお願い!"



『おめーさんの一生は、たくさんあるんやね』


突っ込まれそうです。



おかーさーん。
頑張ってくださいね~。



お母さんの手術がうまくいきますように。
クリックお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ぱーぱーの おともらち。)の記事
三角食堂。
三角食堂。(2014-05-30 07:29)


Posted by つむぎのぱーぱー at 07:16│Comments(2)ぱーぱーの おともらち。
この記事へのコメント

■ ゆきな

うまくいくと良いですなぁ〜(*^□^*)

Posted by ゆきな at 2009年09月08日 14:24

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ゆきなさん

ありがとうございます!
お気持ち、確かにお届けしますた!^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年09月10日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。