てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 声ぶろぐ › さうんど・おんりー。

2010年03月22日

さうんど・おんりー。

こんにちは~。
いかがお過ごししでしょうか。










さうんど・おんりー。
我が家は元気にやってます^^


=======

突然ですが、
先日、ある方からメッセージを頂戴しまして。

ありがたい事に、
このブログを読んでくれていたんだそうです。

ですが、
その方のご友人が、
目が不自由な病気になってしまい、
ブログが読めなくなってしまい。


それ以来、
僕にメールを送ってくださった方が、
その方に、僕なんかのブログを読んでくださっているそうで。


辛いだろうなぁ。


僕なんかにゃ、
目が不自由に…となると、
きっと、とんでもなく怖いと思います。

"当たり前"でいた事が、
当たり前でなくなるって、とても怖いでしょうね。



~なもんで、
僕なんかで何か出来る事は無いかな…と思い、
声だけですが…、その方がちょろりとだけでも
喜んで頂ければと思い、
声だけアップしました。


いろんな辛いことたくさんあると思いますが、
とても素敵なご友人を持っていらっしゃいいますね^^












目には見えない、大切な事が、
見えますように。


僕も、ココロから願っています。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(声ぶろぐ)の記事
Love You Forever.
Love You Forever.(2010-05-25 02:15)


Posted by つむぎのぱーぱー at 12:59│Comments(3)声ぶろぐ
この記事へのコメント

■ わたぼうし

ぱーぱーさん。
先日メールを送らせて頂いた者です。

ありがとうございます。
私の友人、涙を流しながらぱーぱーさんの声を繰り返し聞いていました。
友人に代わってお礼申し上げます。
ぱーぱーさんも無理なさらずに過ごしてくださいね。

Posted by わたぼうし at 2010年03月22日 16:23

■ 雷雷

http://yaplog.jp/6298686629/ 初めまして、雷雷です@
今回の記事、ちょっと感動しちゃいました><
自分の他愛も無い出来事を書いたブログが、ひょんなところで誰かの支えになってるってとてもステキなことだと思います^^
自分もブログをやっているんですが、そんなブログになれたらなー、と思いましたっ




ワンちゃんカワイイですねw

Posted by 雷雷 at 2010年03月22日 17:19

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >わたぼうしさん

改めましてはじめまして。
いやいや…、僕なんかには、これくらいしか出来ませんが、ココロは込めておきました^^
ご友人の方にもよろしくお伝えください。
こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致します。


>雷雷さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
うんうん。たわいも無いブログなんですが、こうやって言葉をもらえるって嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年03月25日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。