てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 不思議な一日。

2010年01月23日

不思議な一日。


こんばんわ~。
今日も一日、お疲れ様でした。


今夜は久しぶりに、
甥っ子らが泊りがけで遊びに来ています。








不思議な一日。
長男坊は、今年の春から中学生です。
手前の こども店長(笑)は、春から幼稚園ですよ。


早いなぁ…(しみじみ)
時間の流れっつーのも、
不思議なもんだなぁ…。



======

それはそうと汗


不思議ちゃん、その2。



今日、つむぎさん連れてドライブに出かけようと、
ぶーびーに乗り込んで、エンジンをスタートした直後ですね。


…ポロリ。



愛用のメガネのレンズが、
ポロリと。

運転中とかじゃなくって、よかった~ですよ。
~で、メガネの修理は後にして、
コンタクトに切り替えて、あっちゃ~こっちゃ~してきました。


~で、我が家に帰って、先ほど、
メガネのフレームの修理をしていたわけですよ。

ポキリと折れたフレームを、
瞬間接着剤でギッチギチにくっつけてのブログ更新です。


・・・なんだか、変な違和感です。

瞬間接着剤、
僕の顔とフレームまでくっつけてくれたみたいです。


どうしよう。
なんだか不思議な違和感です。




=========


不思議ちゃん、その3。



今日、ひまわり畑に行ったきたわけなのですが、









不思議な一日。
ここまでくると、
"ウォーリーをさがせ"みたいです。



その、ひまわり畑で見つけたのですが、









不思議な一日。
なぜに、サイが?
(しかも、サイ一頭だけ)





しかも、
サイの頭の上には、











不思議な一日。
なぜに、アヒルが?



世の中、不思議なことだらけです。


明日も不思議な一日でありますように^^

良い夢を~。



いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 23:35│Comments(2)家族。
この記事へのコメント

■ あーやayaあーやaya

https://ayakanohibikore.ti-da.net/#top う~ん,不思議(^_^;)
やっぱり,この世は面白いね~。

Posted by あーやayaあーやaya at 2010年01月24日 00:36

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >あーやさん

メガネは、顔からはがしましたよ(笑)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2010年01月24日 14:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。