てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › あの場所を訪ねてみます。

2009年09月30日

あの場所を訪ねてみます。


はいさい~。
こにちわ~。
今日も一日、お疲れ様でした。


あの場所を訪ねてみます。



僕は今日は、午前中は役所に行って~、
いろんな手続きして~
午後は病院に行って~。

その合間に、自宅のPCからネット波乗りですよ。
「ちゃ~こ~。どこにいるんかーい」
…をしていたのですが、相変わらず、情報は出てきませんねぇ…。

今週の"愛護センターで保護しているワンコロ"のデータには、
"あ! チャコかも!"
~と、ピーンとくるような仔はまだ無いのですが、
"逃げた場所は、うちの実家かもしれない"けれど、
"保護された場所は、離れた場所かもしれない!"ので、
明日、直接愛護センターに行ってみます。
可能性には賭けてみないとねぇ^^

~で、僕ぁ、
ここ数日、
"あ~!!寝た寝た!!^^"
という気分を味わってなくて、
寝てんだか起きてんだか、その合間を漂う~…みたいな。


体力つける為にも、
今夜は早くに寝るですよ。



明日はセンター行って、
収容された仔達の中にチャコがいないか、
眼を凝らして、チェックしてきます。



あの場所を訪ねてみます。
まーぶー。
お前もあの場所からやって来たんだよなぁ。

辛いだろうなぁ…。



遊びに行くわけではないので…





あの場所を訪ねてみます。
つむぎはお留守番しとけな。
ぱーぱー、すぐ帰ってくるよ。



一日、日を追うごとに、
焦りみたいな気持が大きくなっていきます。
でも、諦め顔にはまだ早いさ~。


皆さん、いつもありがとうございます。
チャコの情報が少しでも広まっていきますように。
クリック頂ければ幸いです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



==========


あの場所を訪ねてみます。


09年9月27日・午前5時半ごろ、
自宅の庭より、行方がわからなくなっています。

場所:沖縄県うるま市石川・城前小学校近く
名前:ちゃこ
犬種 :MIX(トイ・プードル程の大きさです)
性別:メス
年齢:21歳くらい
首輪:なし
特徴:かなり高齢という事もあり、
    眼は白内障でほとんど見えません。


お心当たりがありましたら、ご連絡の程お願い致します。

090-6110-0128
玉寄(タマヨセ)


よろしくお願い致します。



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 21:21│Comments(2)家族。
この記事へのコメント

■ tacchutacchu

https://tacchu.ti-da.net/ 良く眠れましたか~

朗報
待ってますねー!!

Posted by tacchutacchu at 2009年10月01日 07:55

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >tacchuさん

はいさい~^^
よく寝ましたよ~(多分^^;;)

朗報、待っててくみそーり!^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年10月09日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。