てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 雲の多い朝ですね。

2009年09月25日

雲の多い朝ですね。


おはやうございます!
たんまり眠れましたでしょうか^^


今朝の空は、
いつもより雲が多いですね。
雨が降るのかな??


今朝もちゃっちゃかと用事を片付けてきますさ~。

うむむ。
ドタバタしているせいか、焦っとるがな。
車の運転、気をつけないとですね!

落ち着け、俺~。



運転で思い出しましたが、
昨夜、車を走らせていたらですね。
横断歩道は「ススメ」の青で、
交通量も多い中、

暗い中を、いきなり、
おばーちゃんが飛び出してきましてん。

僕ぁ、後ろからオカマ掘られる覚悟で急ブレーキですよ。
間一髪でした。


目上の人に恐縮ですが、

"おばぁ!
危ないよ~!!(叱)"



説教させて頂きましたm(_ _)m



皆さんも、運転には気をつけてくださいね。
歩行者の方も、気をつけましょう~。




つむぎー、おはよー。









雲の多い朝ですね。
お留守番よろしくなぁ~。









まーぶるー、おはよ~。
お留守番…





雲の多い朝ですね。
ああ、そうですか。
ちゃんと昼寝するんだよ^^;;



皆さんも、良い一日を。


いつもクリックをありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 08:35│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ エッフェルエッフェル

ぱーぱーさん おはようございます。

おじーもおばぁも たまーに車がきても道を渡るので
びっくりする時があります!
お互い安全運転でいきましょうね~

Posted by エッフェルエッフェル at 2009年09月25日 10:34

■ 珊瑚ママ

http://angel.ap.teacup.com/sango_go_go/ つむぎのぱ~ぱさん、はじめまして!
珊瑚ママと申します。
ブログ楽しく拝見いたしました。

ここ今帰仁では、おじいの運転がスロー過ぎて怖いです。笑

いつもルビシュリちゃんのブログでお見かけしているのですが、今日は今帰仁のぬーじカフェさんのブログから辿ってきました。
私と珊瑚は夏の間大阪からプチ移住し、今帰仁の小さな宿でヘルパー生活をしています。
4月に来たときも、ルビシュリちゃんと遊んだのですが、今回は遠くてまだお会いできず、犬トモがいない珊瑚も寂しそうです。

それにしてもやっぱりウチナンチュはてぃーだブログですね~沖縄を愛するナイチャーにはとっても楽しいです~
うちのもお引っ越ししようかなぁ・・・^^

Posted by 珊瑚ママ at 2009年09月25日 13:07

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >エッフェルさん

こんにちは!
今日も一日、お疲れ様でした^^

安全運転で行きましたよ~^^
エッフェルどのもお気をつけて^^


>珊瑚ママさん

はじめまして!
ルビシュリ家繋がりなんですね^^
コメントありがとうございますm(_ _)m

今帰仁にいらっしゃるんですか!
生活の方はどうでしょうか。慣れましたか?^^
今帰仁辺りだと、星もキレイだろうなぁ…。

今帰仁に行く時は逢えるといいですねぇ。
ちむぎーとも仲良くしたってくださいね。

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年09月25日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。