てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ふろむケータイ › あ〜軽い軽い(嬉)。

2009年09月20日

あ〜軽い軽い(嬉)。




おはやうございます!


昨日は、
子供らに晩ご飯あげて、
自分も軽く食べて〜。

いつの間にか寝てました。


寝まくりです。

身体中の膿やら毒やら、
全部抜け出ちゃうんじゃないかっつーくらい、
不思議な睡眠でしたよ。


んなわけで、
まーぶるに起こされる前に起きまして。

朝ご飯あげて、
つむぎさんとウォーキングですよ
( ̄∀ ̄)


朝の空気が気持ちいいです。


皆さんも、
今日も一日、良い一日でありますように。


クリックよろすくお願いいたすます
m(_ _)m

にほんブログ村 犬猫 多頭飼い


同じカテゴリー(ふろむケータイ)の記事
照れますがな。
照れますがな。(2012-12-10 18:40)

冬ですなぁ。
冬ですなぁ。(2012-12-06 18:58)

受診終了!
受診終了!(2012-12-06 13:58)


Posted by つむぎのぱーぱー at 06:59│Comments(0)ふろむケータイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。