てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › いつまでも咲き続けるわけで。

2009年07月05日

いつまでも咲き続けるわけで。

おはよーございます。



いつまでも咲き続けるわけで。

夏ですねぇ。
たまにやって来るスコールの様な雨が
気持ちよかったりします。




いつまでも咲き続けるわけで。

暑いので、ビールも美味いです。
(発泡酒ですけろ汗)




いつまでも咲き続けるわけで。

実家に戻ると、甥っ子達は つむぎさんも交えて
シャボン玉で遊んだり。
あぢぃ夏でも、そんな風景をみると、涼しくなりますね(嘘です)。


あぢぃ!!

とにかく あぢぃ!!






いつまでも咲き続けるわけで。

~なもんで、
自宅に戻ると、エアコン様のお世話になる毎日です。
ああ、文明開化。

でも、僕が小さかった頃って、
エアコンなんて無かったよなぁ。
せいぜい扇風機と、ばーちゃんが仰いでくれる うちわと、
真っ昼間の中の木陰。
それで不満もなかった様な気がします。



さてさて。
実家に戻る楽しみのひとつなんですが、


いつまでも咲き続けるわけで。

東京から一緒に連れてきた、バラの花がありまして。

バラの花は、
うちのかーちゃんが大好きな花だという事もあるのかな、
今でも元気に咲き続けてくれています。


そのバラは、



いつまでも咲き続けるわけで。

"うらら"って品種名のバラなんですよ。
~なもんで、咲く度に

「おー。」
「今年も、お前の花が咲いたよ~^^」


…と、言葉にこそ出しませんが、
笑顔で語りかける おっちゃんです(笑)


楽しい夏になりますように。


そこの お優しいあなた様。
ポチッとして頂けると元気もりもりです^^


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 06:56│Comments(3)家族。
この記事へのコメント

■ うえらうえら

はじめまして!!
コーギーつむぎちゃんを飼っているんですね。
私も、コーギーももを飼ってます。
blogから愛情たっぷりに、つむぎちゃんを育ててるのが感じられ、こちらはちょっと反省しています。(^0^)
これからも、遊びにきます、よろしくお願いします。

Posted by うえらうえら at 2009年07月05日 10:28

■ のりべーの相棒

こんにちは。 1番目の写真はまっくと でんですか?のりべー絶対そうだといってます。 ぶろぐ、楽しみにしてますよ。
 初コメントだけどちゃんと 届くかな?

Posted by のりべーの相棒 at 2009年07月05日 19:19

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >うえらさん

はじめまして!
コメントをありがとうございます^^

コーギーと暮らしているんですか~。
モモちゃんって名前なんですね。女の子ですか?
いやいや、愛情はかけているつもりですが、
反省反省、また反省の毎日ですよー。

でも皆さんきっと、
反省の毎日を繰り返すのも、
愛情のひとつなんでしょうね。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します
m(_ _)m


>のりべーの相棒さん

うはー!
しかんだ!(驚)
コメントありがとうございます!
ちゃーんと届いてますよー^^

そそそ。
さすがは のりべーですね。
まっくと でんですよー。
こうやって見ると、やっぱり親子ですね。
そっくりさー。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年07月06日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。