つむぎと、まーぶる。

つむぎのぱーぱー

2016年02月16日 18:04

こんにちは~です。


一年半も更新していないと、
まぁ、いろいろありますね。
闘病していた母親も天国に旅立ちました。


少しずつ伝えていけたらなぁと思います。


=====


つむぎが虹の橋に渡ってから、
いろんな方たちが、来てくださっています。





急遽作った、写真と花を置くテーブルも
溢れそうな勢いです^^;;


つむぎー。
お前、スゴいなぁ。
こんなに繋がっていたんだなぁ。


それと、
久しぶりにブログを覗いていたら、
つむぎの事を書いてくださっている ご友人の記事がありました。

ありがたいです。

みんな、やんちゃだったなぁ…

http://basebase.ti-da.net/e8376898.html

こちらです。

ルビママさん、ありがとう。


=====


 
前に、
「ペットにもペットロスがある」
って事を何かで読んだのですが。
 


つむぎが虹の橋に旅立って行ってから、
うちの まーぶる(ニャーゴ)が、
何かおかしいです。
今までと少し変わってます。


 


つむぎに手を合わせに来てくれた
友人たちのそばを離れなかったり、
僕のそばを離れなかったり。



 


考えてみれば、まーぶる。
つむぎとは7年間一緒だったもんなぁ。
 
お前も寂しいのかな。



 
でもさ、
なんていうかな、
つむぎ、今もここにいる気がします。
 
人は亡くなったら、
四十九日までは…って言うけど、
その言葉が当てはまるのかわからないけれど、
なんだかね、
つむぎは今も我が家にいて、
たったか歩き回っているような気がしてなんないです。
まーぶるは、
それを感じているのかもしんないなぁ。





つむぎ、
身軽になって、笑ってそばにいてくれてる、
そんな気がします。



明日も良い一日を。



関連記事