家族サービスな一日。

つむぎのぱーぱー

2009年07月06日 00:44


こんばんわー。


突然ですが、
現在、お台場には、実寸大ガンダムが立っているんですよー。


見たい。

あーーーー見たい。





…と、駄々をこねていると、







ネズミーランドに遊びに行った友人から、
写真が届きました。

嬉し過ぎます。



実物は迫力あるんだろうなぁ…。

~と、妄想にふけったりしましたが、




つむぎさん!!






たまにゃ~遊びに行くか!!



つむぎさん連れて、実家に行ってきました。




らば。


妹家族は これから出かけるとの事。
"ミニミニ動物園"に行くとの事。




なんですと!!





以前、ダメモトで、


「あの~」
「そちらは、犬は入園できません…よねぇ?」


電話対応のねーちゃん
「大丈夫ですよー^^」



…と、アッサリ答えてもらった、
あの"ミニミニ動物園"っすか!!



沖縄本島の 知ってる限りの動物園に電話をしまくっては
「犬は無理ですね~」
とフラれていた日々。


こりゃあ行かないわけにゃあ。





っつー事で行ってきましたさ。






ほれ つむぎ。
ブタだよ、ブタ。




ミニブタ。
実は結構好きだったりします。
飼おうかどうしようか、かなり迷ったことあります。
ブリーダーさんに問い合わせた過去もあります(笑)







ラマだよ、ラマ(多分)。







ヤギに見つめられたり。






ポニーに挨拶したり。



たまらん。
家族サービスのつもりが、
僕が一番ハシャいでいた気がするさ(笑)




~で、妹がまた優しくてよー。




ガメラの像があったので



「おにーちゃん、写真撮ってあげようか~?^^(ニヤニヤ)」



「撮れ撮れ!!!」



憧れの憧れのガメラの像をバックに、
つむぎさんと甥っ子達で、写真を撮ってもらいましたよ。



こりゃあもう、
ブログにアップするしかないですね!(嬉)













…妹よ。








ガメラの顔が
切れてるやないかーい!


あははははは(涙)



まぁ、楽しい一日でした(笑)




つむぎ~。
楽しかったな~。





自宅に戻ると、
まーぶるさんが何やらしています。





何やら、興味津々なご様子です。



拡大してみましょうかね。





…僕がこの世で一番に苦手な生き物でした。
まーぶるがなんと言おうと、窓は開けません(キッパリ)。



楽しい時間は あっと言う間ですね。
明日からまた頑張っていきまっしょい。



そこの優しいにーさんねーさん。
ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m



にほんブログ村

関連記事