週刊まーぶる あいたい星(ぼし)のお話し 2なのニャ特別号。

つむぎのぱーぱー

2012年12月09日 22:59

・・・ちむぎ~?


・・・ち~むぎぃ~??



・・・大変ニャ!!
ちむぎーが、居ないのニャ!!(滝汗)





~と思ったら、








・・・これじゃまるで、保護色ニャ。


ぱーぱーに踏ん付けられても知らないニャ。
(くすくす)



良い子のみんニャ、こんばんニャ~。
まーぶるニャ。
今日は日曜日。みんニャ、楽しく過ごせたかニャ?




ではでは、お話しのつづきなのニャ。



=====

前回のお話は、

あいたい星のお話し その1」。

こちらにございますニャm(_ _)m





=======




「あいたい星(ぼし)」と呼ばれる、その星が、










ついに地球に再接近し始めました。





…と、その時です。







パーーーン!!









あいたい星のカケラたちが、
地球のあちらこちらに向かって
弾けるように飛んでいきました。






あいたい星のカケラは、
いろんな人たちの上に降り注いでます。










『ずっと良い子にしているから、
プレゼントをください』



手紙を書き続けた子供の上にやって来たり。










もう…何年も前に
天国に昇っていった、大好きな家族と再会出来て、
涙を流しながら喜ぶ人や。












長い間、病院に入院している人の上にやって来て、
元気と勇気と笑顔をもらえる人がいたり。





あいたい星は、
いろんな人の上にやって来ました。





そして…。





あいたい星がやって来るのを
ずっと待ちわびていた、あの家族の上にも









あいたい星がやってきました。





つづきますニャ。



明日も元気で笑顔まんまんに過ごすのニャ~。





関連記事