アジとセミとチャ~グヮ~。

つむぎのぱーぱー

2008年07月04日 18:04

こんにちわーです。

今日、南風原まで用事があったのですが、
途中、ガソリン入れたわけですよ。







ひーーー



今月に入って、更に跳ね上がったガソリン代。
そろそろ下がって欲しいんだけどなぁ…。
軽自動車でこの値段ですから、でかい車とか、考えただけでおそろしーです。



入院していたとき、主治医の先生に
「ルームシェア出来る方、探した方がいいですよー^^(別の意味で)」
と言われたけど、今後の生活のシェアも、考える時が来たのかもしんないですねぇ。




さてさて。







今日は、つむぎさんの学校の日でした。



アロマ先輩にヒューヒューパチパチして、
僕ぁ汗ダラダラかきながら、つむぎさんと走ります。

やってみると、楽しいもんです。



この日中は、ずっと日差しの下は危ないので、
ちょこちょこ日陰に逃げながら、チャ~グヮ~ですよ。
その間のピーチクパーチクが、また楽しい。




そそそ。





ベッキーままさんのお尻で、








セミが羽化していました(驚)



…というのは冗談で、
庭の木からくっついて来たのでしょうね。








ほほぅ、確かに。
抜け殻がたくさんついていましたよー。




セミの抜け殻を見て喜ぶ僕らでした。
そーいう光景も、また楽しいもんです^^



皆さんも、良い週末をお過ごしください~





※明日は楽しんできますぞよ~(謎)



にほんブログ村 コーギー

関連記事