てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 空想特撮娯楽モノ › あいたい星の お話し。その2

2013年12月21日

あいたい星の お話し。その2

前回のお話

あいたい星のお話し」より。






=======




「あいたい星(ぼし)」と呼ばれる、その星が、









あいたい星の お話し。その2
ついに地球に再接近し始めました。




…と、その時です。




パーーーン!!








あいたい星の お話し。その2
あいたい星のカケラたちが、
地球のあちらこちらに向かって
弾けるように飛んでいきました。






あいたい星のカケラは、
いろんな人たちの上に降り注いでます。









あいたい星の お話し。その2
『ずっと良い子にしているから、
プレゼントをください』



手紙を書き続けた子供の上にやって来たり。









あいたい星の お話し。その2
もう…何年も前に
天国に昇っていった、大好きな家族と再会出来て、
涙を流しながら喜ぶ人や。











あいたい星の お話し。その2
長い間、病院に入院している人の上にやって来て、
元気と勇気と笑顔をもらえる人がいたり。





あいたい星は、
いろんな人の上にやって来ました。





そして…。





あいたい星がやって来るのを
ずっと待ちわびていた、あの家族の上にも








あいたい星の お話し。その2
あいたい星がやってきました。





つづきます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(空想特撮娯楽モノ)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 20:02│Comments(0)空想特撮娯楽モノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。