てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる お家の事はお任せくださいなのニャ特別号。

2013年07月11日

週刊まーぶる お家の事はお任せくださいなのニャ特別号。



んーーーーっっっ!!


んーーーーーっっっ!!



き、気持ちいいのニャ…




…よ、よいこのみんニャ、
ここ、こんにちはなのニャ…




週刊まーぶる お家の事はお任せくださいなのニャ特別号。
まーぶるニャ…。




ストレッチをしていたところニャ。
ふぅ~!
運動した後のお水は、美味しいニャ。
よいこのみんニャも、マメに水分補給をするのニャよ。




=====



さてさて。
更新がかなり遅れている、このブログ…。
ぱーぱーは、あっちゃこっちゃでいろんな事がありーの、
あっちバタバタ、こっちバタバタしているのニャ。


落ち着かない親を持つと苦労するニャ。




なので今回は、まーぶるがピンチヒッターするのニャ。
ここの最近の、まーぶる一家の生活をチラ見せニャ(くすくす)



=====

ぱーぱーはここのところ、ゆったり出来る時間が少ないのニャ。
なので、ぱーぱーに代わって、
まーぶるがお家を守るのニャ!!
ちむぎーのリハビリもお任せくださいなのニャ、ぱーぱー!!




その為に、体力もつけるのニャ。









立て!立つんだジョー!

(古いニャ)










まーぶるのお友達が贈ってくれたスポーツマシンで
マッチョな猫を目指し~♪










夜は、一日の報告をしながら、
家族でおやすみなさいニャ。





ぱーぱーは、まーぶるとちむぎーに、
『人間、生きているといろんな事があるさぁ~』
って話してくれるのニャ。



ふうーん。
人間って、いろいろと大変なのニャね。




『でも、お前達の事は、
ぱーぱーがずっと守ってるからな^^』


って話してくれるのニャ。




…でも、ぱーぱー…。





まーぶるとちむぎーも、
ぱーぱーの事を守っているのニャ(くすくす)






さて。
ちむぎーですが、
内地から心配して会いに来てくれたお友達を迎えたり、
海行ってリハビリしたり、
軽く歩いてみたり、
たまに爪切りしたり、






週刊まーぶる お家の事はお任せくださいなのニャ特別号。
軽くドライブしたり。
おかげさまで元気にしているのニャ。



よいこのみんニャ、いつも心配してくれてありがとうニャ。
まーぶるからもお礼を言うのニャ。





今度の更新はいつになるのかニャ~。
よい子のみんニャも、
たくさん笑って、たくさん元気で過ごすのニャよ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 20:05│Comments(0)週刊まーぶる。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。