てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。

2013年04月21日

週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。



よいこのみんニャ~~。
お久しブリーフなのニャ~。











週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。
まーぶるニャ。
よいこのみんニャは、元気にしているかニャ?






…っていうか、もうっっ!!
ぱーぱーってば、ブログの更新さぼりまくりなのニャ!!
あとでお尻ペンペンするのニャ。



まーぶる一家は、いろんな事があったのニャ。


さて、何から書こうかニャ~。






週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。
あー、耳の後ろが気持ちいいのニャ・・・。







週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。
舐めても舐めてもおいしー、おててなのニャ・・・。





…はっっ。
ブログ更新なのニャ!!(汗)




=====



さて、
ぱーぱーの
糖尿病の数値が恐ろしく悪かった事件」に始まり、
頭に出来たコブから出血大サービス事件」から、コブが治りかけたと思ったら、
今度は「ほっぺにコブが出来て手術しました事件」へ続き、
それにリンクするように、
ちむぎーの調子も悪くなりました事件」へ続き、
どちらもよくなったと思ったら、
とどめに、抗生剤の副作用で、
ぱーぱーが喘息で毎日点滴通い。




ぱーぱーは、病院と仲良しになったのニャ(くすくす)




なんでだろー。
なんでだろー。


~と、ぱーぱーは悩んでいたのニャ。
でもそれは、今まで溜まっていた毒とか膿とか悪いモノを
一気に捨てちゃって、新しく生まれ変わる時期だと、
ぱーぱーは前向きに考える事にしたらしいのニャ。



ぱーぱーも少しずつ元気になってきたので、







週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。
高校一年生になった甥っ子が泊まりがけで遊びに来てくれたり。




関係無いけど、ぱーぱーのスマホが故障したので、






週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。
新品が届いたり。



=====



したらば、なのニャ。



ぱーぱーのおかーさんが、
乳がんの検診に行ったらしいのニャけど、
悪いモノが見つかったらしいのニャ。



みんなショックな顔をしているらしいのニャけど、
ぱーぱー曰く

『俺まで暗い顔をしていたら、
それこそ家の中が暗くなってしまう!!』


って、毎日、おかーさんを笑かしに行ってるのニャ。




ちむぎーも、
みーたん(ちむぎーの幼馴染み)が明日で6歳になるので、








週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。
みーたんと一緒に遊んだり。







週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。
みんな、笑っていたのニャ。




ぱーぱーが言うには、
笑うと、悪いモノが逃げちゃうらしいのニャ。
だから、ゲラゲラ笑う事は、とても身体にもココロにも、
よい事らしいのニャ。









週刊まーぶる 笑いでガン細胞を退治するのニャ特別号。
みんニャも、たくさん笑うのニャよ。
たくさん笑って、悪い奴らをやっつけるのニャよ~。


明日も良い一日をニャ~。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 19:54│Comments(1)週刊まーぶる。
この記事へのコメント

■ とと

お久しぶりで~す。

そうそう!笑う門には福来たる!ですよね~

さすがィヶニャンまーぶる!

Posted by とと at 2013年04月22日 00:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。