てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる ちむぎーは永遠の家族なのニャ特別号。

2013年03月17日

週刊まーぶる ちむぎーは永遠の家族なのニャ特別号。


ふんふんふ~ん♪


ふんふんふ~ん♪




良い子のみんニャ、こんにちは~。
とってもお久しぶりになのニャ。
みんニャは元気にしていたかニャ?




まーぶるは、
部屋の模様替えを考えているところなのニャ。


先日、ちむぎーが突然立てなくなったり
歩けなくなってしまったので、
ぱーぱーは、


『ちむぎーと まーぶるの為の部屋にしよう!!』



~と、言いだしたのニャ。



ニャんですとっっ!!
これはチャンスなのニャ!!!





週刊まーぶる ちむぎーは永遠の家族なのニャ特別号。
お洒落なニャーゴのバイブル本、
「ニャン・ニャン」最新号は、ちょうどインテリア特集だしぃ~(クスクス)






週刊まーぶる ちむぎーは永遠の家族なのニャ特別号。
どんなお部屋にしようか、
考え過ぎて夜も眠れなかったのニャ。



お部屋の改造も順調に進んで、
まーぶる専用のソファも買ってもらったのニャ。


でも…。
まーぶるが気持ちよさそうに愛用しているものだから、
ぱーぱーが、ソファーにヤキモチ焼いちゃったりして。








小さい男なのニャ…(クスクス)


※ケータイの方は、コチラからどうぞなのニャ。



ぱーぱーは、
ちむぎーの事が心配で、たくさん頑張っているけれど…。

まーぶるだって、
ちむぎーが一緒にいてくれないと、困るのニャ。
元気でいてくれないと、困るのニャ。





ちむぎー。






週刊まーぶる ちむぎーは永遠の家族なのニャ特別号。
ずっと家族なのニャ。
まーぶるも看病を頑張るのニャ。




良い子のみんニャも、
大好きな家族や、大好きなお友達を
ずっとずーっと大切にするのニャ~。


毎日元気にいくのニャよ~。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 23:23│Comments(2)週刊まーぶる。
この記事へのコメント

■ ふみぼん

動くつむぎ&まーぶるを見て安心しました・・・。
Upありがとうございます。
ぱーぱーさんの体調もまずまずということで良かった~。

どーかど-か、家族全員が少しずつでもゆっくりでも
良い方向へ進んでいけますよう祈っておりますね。
気合いだ!

Posted by ふみぼん at 2013年03月20日 06:59

■ 東京のがちまやー

まーぶるさん、ぱーぱーの手が美味しそうに見えたかい?
とっても幸せそうだなあ〜
ちむぎさんとぱーぱーをたくさん笑顔にしてあげて欲しいなー

Posted by 東京のがちまやー at 2013年03月21日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。