てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。

2012年11月27日

週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。


前回までのあらすじニャ!





週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。

TVレポーター
『大変です!!』
『友人グヮーシーに一体何があったのでしょうか!』
『いつもの低血糖でしょうか!』

『ここぞと言う時に限って役に立たないっっ!!』

『ああっっ!!』
『一体、どうなってしまうのでしょうか!』




・・・


・・・


・・・






週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
『…ちむぎー…』







週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
『出動ニャ!』






週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
ぱーぱーに内緒で、
ぶーびーの合鍵をこっそり作っておいた、つむぎさん。





※良い子のお父さん、お母さんへお願い
 ここから先は、「マジンガーZ」の主題歌でお願い致します。







週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
ぶーびーのエンジンを唸らせながら走ります!
(法廷速度は守りましょう)




向かう先は…




ひまわり畑で有名な、
とある、のどかな村。






週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
まーぶるの掛け声に反応するように、
突然、ひまわり畑に地響きが!!







週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
ふたつに別れたひまわり畑の中から、
巨大なロボが現われました!!






週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
ぶーびーと合体した、巨大なロボ!!





週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
巨大なロボは、
デイジーズ・カフェを守るべく、低血糖なグヮーシーにブドウ糖を与えるべく、
怪獣ヒサゴンに向かって飛んでいきます!




TVレポーター
『安藤さん?安藤さん?』







週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
『たった今、たった今!巨大ロボが到着しました!』

安藤さん
『わかりました!』
『何か動きがありましたら
レポートお願い致します!』








週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
TVレポーター
『安藤さんっ、ちょっと待ってください!!』




安藤さん
『どうかしましたか?!』
『何かあったんですか!?』




TVレポーター
『…犬と猫が…!』



安藤さん
『えっ!?
うまく聴き取れないんですが、犬と猫がどうかしたんですか!?』






週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号2。
TVレポーター
『巨大なロボを、
犬と猫が操縦しているようです!!』




つづく




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 13:27│Comments(0)週刊まーぶる。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。