てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 週刊まーぶる。 › 週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。

2012年11月27日

週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。




週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
…ここは、南にある、小さな島。
今日もたくさんの人が笑っています。。





週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
小さいながらも、ゆっくりとした時間の流れる、
まったりとした、とある島での物語です。





週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
その…小さな島で生まれ育った猫、まーぶる。
今日も島の平和を見守っています。




…と、その時!





週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
10km先に落ちたニボシの音も聞き分ける
"まーぶる耳"に、何かが聴こえてきます!!





"何かがやって来るのニャ!"




・・・


・・・!!





週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
"ちゅむぎレーダーにも何か反応しているのニャ!"




「ぱーぱー!!」

「何かがやって来たのニャ!!」



「ぱーぱー、
いつも鼻くそばかりほじってる場合じゃないのニャ!」


「テレビをつけるのニャ!!」





テレビでは、臨時ニュースが流れています!







週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
おしゃれ怪獣、ヒサゴンが現れました!




ヒサゴンの向かう先には…



大変です!!




週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
みんなの憩いの場、デイジーズ・カフェがぁっ!!
(ロケ地提供:北谷町デイジーズ・カフェさま)



「ぱーぱー!!」

「今こそ変身する時が来たのニャ!!」




ぱーぱー
『まかちょーけー!』

(訳:まかしとけ!)





週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
ゆうーーーーじんっっ!!



グヮーシー!!!







週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
友人!友人!
グヮーーシィー!!


正義のヒーロー グヮーシィィーー
アァァァ~~~~!!♪






良い子のみんなに説明しよう!
「グヮーシー」とは、「なんちゃって」「なったつもり」という意味なんだ!



週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
これがグヮーシーだ!
手足は短いけど、頭はでかいんだぞ!

よい子のみんな、グヮーシーの弱点は秘密だぞ!



デイジーズに向かって飛んで行った、グヮーシー!
既にヒサゴンは、デイジーズの目の前だ!





必殺技を使うんだ、グヮーシー!!





週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
「友達しよー ビィィーーーーーム!!」




…き、効かない!!
グヮーシーの、たったひとつの必殺技が、効かない!!




大変だ!!





週刊まーぶる 南海の大決戦なのニャ特別号。
グヮーシーの"血糖値タイマー"が鳴り始めてしまったぞ!!

グヮーシーは、1分間しか闘う事が出来ないんだ!!



どうする、グヮーシー!!

頑張れ、グヮーシー!!




よい子のみんな、明日もこのチャンネルに、
友人スイッチ、オン!!



続く!



ご飯もたくさん食べるんだぞ!
お父さん、お母さんのいうことをよく聞くんだぞ!

歯磨けよ!

宿題しろよ!

ハビバノンノン!






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(週刊まーぶる。)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 02:17│Comments(1)週刊まーぶる。
この記事へのコメント

■ ぐーみー

登場人物を知ってるだけに
5倍楽しめました(笑)

早く続きがみたいぐー。

Posted by ぐーみー at 2012年11月27日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。