てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ワンs パートナーの会 › ワイマラナー、ごーや。一時預かり&里親さん募集中です。

2011年10月27日

ワイマラナー、ごーや。一時預かり&里親さん募集中です。



こんにちは~。
良い天気ですねぇ。


昨夜の僕は、
ワイマラナーの「ごーや」愛用のマナー・ベルトを家に持って帰って、








ワイマラナー、ごーや。一時預かり&里親さん募集中です。
がしがし洗濯して乾かしました^^




さて、ごーやくん。
一時預かり先&里親さんを募集中です。

=======
<ワン's パートナーの会ブログより一部抜粋>

名前:ごーや
性別 :オス
年齢:5歳位
犬種:ワイマラナー

去勢手術済んでいます。

性格:超~フレンドリーです。



*当会では、保護イヌの一時あずかりメンバーを、常時募っています!
*当会には保護シェルターが無く、緊急の保護は出来ません!
*イヌやネコたちにも「命」あるものとご理解下さい!

ワン’sパートナーの会
代表 比嘉 090-8293-7388
e-mail:onesdoghiga@yahoo.co.jp
URL: http://onesdog.jpn.ch

=======






穏やかな子です^^









ワイマラナー、ごーや。一時預かり&里親さん募集中です。
ごーや、よいご縁がありますように。




皆さんも、今日も一日、
元気で笑顔まんまんな一日でありますように。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ワンs パートナーの会)の記事
バディとの約束。
バディとの約束。(2012-03-22 21:31)


Posted by つむぎのぱーぱー at 11:45│Comments(5)ワンs パートナーの会
この記事へのコメント

■ ぽん

http://loverspost.biz/ 本当に本当にごーやくんに善いご縁がありますように。

Posted by ぽん at 2011年10月27日 12:27

■ まゆまゆまゆまゆ

https://chuppy.ti-da.net/ こんにちは!
お久しぶりです、お元気ですか?
ワイマラナーLassie@沖縄でブログやっていたまゆまゆです。
3日前にブログ再開しました!


ゴーヤー、、
この子は、以前私が元の飼い主から引き取り
里親に送り出したラッシーの実の兄弟です。

お世話になったようで・・
それにブログに取り上げてくれて本当にありがとうございます。


つむぎのぱーぱーさん、
このブログを通してコーギー仲間がたくさんいるかと思いますが、
コーギー捜しています!って方いませんか??
実は3日前から私の実家(宜野湾市)に迷い犬らしきコーギーがよく遊びにくるそうです。
もし、情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

ゴーヤーのこと、本当にありがとうございます。

これからゆっくり
つむぎちゃんの可愛いお顔拝見してきまーす!

Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年10月30日 06:45

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ぽんさん

ほんとに、よいご縁がありますように!



>まゆまゆさん

お久しぶりです。お元気にしていますか。
ごーやの話しが初めてワン'sに連絡あった時、
まゆまゆさんと連絡取れないかなぁって思っていたんですよ。
良いご縁がありますように。

コーギーですか。
僕んところにはそういった情報は届いていないんですよ。コーギー、ご家族の元に帰れます様に。

まゆまゆさんも、いつもお元気でいてくださいね。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年10月30日 22:32

■ ゆうしんの妹

http://balidept.blog110.fc2.com/ あじめまして、ゆうしんと妹です。
我が家もワイマラナーとともに生活しております。
ゴーヤちゃんはとても大人しいくてお利口さんですね。我が家の大吉は現在9歳。それでもとっても元気、やんちゃです。そしてめちゃくちゃかわいい!
ゴーヤくん、早く素敵な家族が見つかるとよいですね!!

Posted by ゆうしんの妹 at 2011年11月01日 18:42

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ゆうしんの妹さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ゆうしんの妹さんもワイマも暮らしていらっしゃるんですね。

おかげさまで、ごーやは先日トライアルに入りました。
良いご縁でありますように。

こんなブログですが、今後ともよろしくお願い致します。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年11月09日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。