てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 空想特撮娯楽モノ › テツコの部屋(一部修正)。

2011年04月01日

テツコの部屋(一部修正)。

※今回の記事を読まれる方へお願い。

 今回の記事につきましては、
 "鼻をつまんでお読みいただく"
 "少し速めの口調でお読みいただく"


 上記をお願いしております事、
 何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。




※記事内容、一部修正してございますm(_ _)m





=======




るるるるっ

るるる

るるるるっ

るるる

るーるーるーるーるー♪








皆様、こんにちは。









テツコの部屋(一部修正)。
シロタマネギ テツコでございます。



今年もすでに3ヶ月を過ごしましたが、
皆様はお元気にお過ごしでしょうか。
日本では東北沖大地震の影響で、
未だに日々の生活が復旧されない地域もあるそうで、
一刻も早い復興を願っております。





さて、今日のお悩み相談ですが、
簡単な自己紹介をお願い出来ますかしら。









テツコの部屋(一部修正)。
(※プライバシー保護の為、画像処理を施してあります)

『はずめますて。
沖縄県からやって来ました。40代の男性です』






テツコの部屋(一部修正)。
まぁまぁ、はるばる沖縄からよくいらっしゃいました。
ワタクシちょうど今、
沖縄の事についてお話ししていたところなんでございますのよ。
ところで今回はどんなお悩みがあるのかしら?
できましたら、そーねー、
ドロドロしたお悩みはご勘弁願いたいですわ。






テツコの部屋(一部修正)。
『はい…』
『実は私、犬と猫が同居しているんですけど…』








テツコの部屋(一部修正)。
んまぁ~ワンちゃんにネコちゃんのお話しかしら!
ワタクシこーーみえても動物がとても大好きなんですのよ。
あなたパンダはご覧になった事あるかしら?
ワタクシ、パンダが大好きなんですのよ。
あのヌイグルミちゃんみたいなところがたまらなく好きなの!
あなた、せっかく東京にいらっしゃったのだから、
ぜひ上野動物園のパンダを観に行く事をおすすめするわ!
ごめんあさーせ。
あたくしベラベラベラベラ喋ってばかりですけど、








テツコの部屋(一部修正)。
で、何のお悩みだったかしら?




テツコの部屋(一部修正)。
『…あの、うちで暮らしている犬と猫が…』




テツコの部屋(一部修正)。
ああ~そうだったわね!ワンちゃんとネコちゃんのお悩みよね!
ごめんなさいねベラベラベラベラ喋ってばかりですっかり忘れちゃったわ!




テツコの部屋(一部修正)。
それで、どんなお悩み?




テツコの部屋(一部修正)。
『…あ、はい (汗)』
『私が寝室で寝ると彼等もベッドに上がってきて
一緒に寝ているのですが…』




テツコの部屋(一部修正)。
んまぁ~なんて可愛いんでしょう!
アタクシもそーいう暮らし大好きよ!

それで?




テツコの部屋(一部修正)。
『はい…
二匹で僕の片腕を占領しちゃうものですから』




テツコの部屋(一部修正)。
『夜中にトイレにも行けないんですよ…』





テツコの部屋(一部修正)。
あらステキね。
それで?




テツコの部屋(一部修正)。
『…え(汗)
いや、それが悩みでして…』





テツコの部屋(一部修正)。
んまぁ~そんな事が悩みなの、
おっかしいわ、あはははははは(爆)




テツコの部屋(一部修正)。
ひゃーはっはっはっっはっ!!



テツコの部屋(一部修正)。
『いや、あの…』




テツコの部屋(一部修正)。
ちょっとあなた、ねぇ。
どちらからいらっしゃったのかしら?
ああ、沖縄ね。沖縄でしたわね。
ちょっと一言よろしいかしら。






テツコの部屋(一部修正)。
そーいうのはねぇ、悩みとは言いませんのよ。








テツコの部屋(一部修正)。
"幸せ"って言いますのよ。






テツコの部屋(一部修正)。
あなた、ヒバリってご存知かしら?
そう、それよ。鳥のヒバリよ。美空じゃないですわ。
アタクシ、ヒバリという鳥がとても好きなんですのよ。
ヒバリはねぇ、
たった一羽で空に向かって一直線に飛び上がるんでございますの。
ピーヒョロリレロー!
って歌い上げるように空たかく飛び上がるんですのよ。
「ワタシはこににいますよー!」
「生きてますよー!」
って歌いながら飛びあがるんですのよ。

アタクシ、ヒバリを見るとねぇ、
あるお友達の事を思い出すんでございますのよ。
今、内地で、大地震の影響もある中、
毎日の生活を頑張っていらっしゃるのよ。

あぁ、あのお友達もこんなに頑張っているのだから、
アタクシも頑張らなきゃダメでしょ!お尻ペンペン!って思うんでございますのよ。



テツコの部屋(一部修正)。
だからあなたも、
今ある幸せを大切になさってくださいね。



テツコの部屋(一部修正)。
それではみなさま、
ステキな週末を~。




るー


るーるー


るー♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(空想特撮娯楽モノ)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 20:20│Comments(2)空想特撮娯楽モノ
この記事へのコメント

■ かわちゃん

『夜中にトイレにも行けないんですよ…』
>>これはやっぱり紙おむつでしょう(アテント)ww

なんだか罰ゲームっぽいですねwww

ところで、つむぎ・まーぶるさんは一晩中トイレに行かなくても大丈夫なの?? (動物飼ったことがないもんで、質問です)

Posted by かわちゃん at 2011年04月01日 21:57

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >かわちゃん

おー。元気にしてますかー^^

いやいや、トイレに行ってると思いますよ~。
一晩の間にあっちで寝たりこっちで寝たり^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年04月04日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。