てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › わんにゃん › 国際通りで義援金の街頭募金のお手伝いですよ。

2011年03月25日

国際通りで義援金の街頭募金のお手伝いですよ。



こんばんは~。
今日も一日、お疲れ様でございます。
m(_ _)m


今日も寒かったですねぇ。



=======


さて。

日頃お世話になっている、セラピードッグスクール沖縄さんが、
義援金の募金活動を行う事となりました。
僕も、ほんの数時間ではございますが、
明日の街頭募金のお手伝いをさせて頂く事になりました。



開催日時 : 2011年3月26日(土) PM12時50分~PM17時00分
開催場所 : 那覇市牧志 国際通り てんぶす館前



今回の街頭募金についての詳細等は、
コチラにてご確認くださいませm(_ _)m。


よろしくお願い致しますm(_ _)m





なお、我が家からは、僕と、





国際通りで義援金の街頭募金のお手伝いですよ。
セラピー犬見習い^^;;の つむぎも参加の予定です。




つむぎー。
明日は頑張ろうな~。



ここ数日、沖縄も寒い毎日が続いていますが、
皆さん、体調など崩したりしないようにご自愛くださいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
選ばれた僕ら。
選ばれた僕ら。(2014-05-21 05:16)


Posted by つむぎのぱーぱー at 20:53│Comments(3)わんにゃん
この記事へのコメント

■ 吉澤直美・南大東島観光大使

https://okinawashikaiya2.ti-da.net 明日は那覇で仕事でーす
寄りますよーきっと(^^)!

Posted by 吉澤直美・南大東島観光大使 at 2011年03月25日 23:13

■ セコム

https://chrara.ti-da.net/ つむぎがお手伝いしてくれたら皆が寄って来て
人気犬になりますよ~

ぱーぱーさん頑張ってね。

Posted by セコム at 2011年03月26日 00:34

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >吉澤直美・南大東島観光大使さん

お疲れ様です!
お会いできませんでしたね~残念~。
吉澤さんも体調に気をつけて頑張ってくださいね!


>セコムままさん

いやー、我ながら頑張れました。
ちむぎーにはたくさんおりこーおりこーしましたよ^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2011年03月27日 15:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。