てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 空想特撮娯楽モノ › あいたい星(ぼし)の お話し。その3

2010年12月21日

あいたい星(ぼし)の お話し。その3



前回のお話

あいたい星のお話し その1

あいたい星のお話し その2






=======



山の中にヒッソリと立つ、小さな家の上に、



あいたい星(ぼし)の お話し。その3
あいたい星がやってきました。




『おおー!』

『来たか来たか!!』




家の中から飛び出してきたのは、
ひとりのおじいさんでした。




おじいさんは、
毎年、毎年、


この星がやって来るのを
ずっと待ちわびていました。






『お星さんや…』

『お前が来るたびに、わたしは元気をもらっているよ』




『じゃが、
お星さんが帰ると、わたしは寂しくて寂しくて…』









あいたい星(ぼし)の お話し。その3
『ずっと、その繰り返しじゃ…』





『お星さんよ…』








あいたい星(ぼし)の お話し。その3
『わたしを一緒に連れてっておくれ』




おじいさんは、あいたい星に
自分を連れて行ってくれるよう、お願いしました。








次回、最終回です~m(_ _)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(空想特撮娯楽モノ)の記事

Posted by つむぎのぱーぱー at 17:39│Comments(0)空想特撮娯楽モノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。