てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › わんにゃん › 「とーちゃん、ビビる」の巻。

2010年12月14日

「とーちゃん、ビビる」の巻。



こんにちは!
今日も一日、お疲れ様です。



いやいや、
おっちゃん、今日は動きまくりました。
(◎o◎)



ギンギンに照り付ける陽の下、
あっちゃこっちゃ歩き回って、






「とーちゃん、ビビる」の巻。
無事に家に着いた頃には陽も落ちはじめ。



"つむぎ~"


"散歩行こうか(^_^)"






つむぎと散歩に出た頃には、
道路はヘッドライトが早足で流れていきます。



=======




したらば。








…?



…??






…あかん(汗)




前の方から
尻尾ぶんぶん振り回しながら、
こっち目掛けて走って来る



ノーリードの
おっきな黒いワンコロが(汗)







運の悪い事に、
歩道は街灯の無い場所でして。

何が何だか、
よく見えましぇ~ん!!




こりゃ困った!


また噛まれたらどないしよ!
(前に似たようなシチュエーションで噛まれたおっちゃん)



"ダメダメ~(^_^;)"


"はい、ダメですよ~(^_^;;)"






黒くてでっかいワンコロさんは、
僕の事など目に入ってないらしく(哀)、
つむぎに夢中だす(汗)




あ~。


見えん!



こんなところで、
ワンコロ同士の喧嘩スイッチが入ったらどないしよ!




"ダメだよ~(^_^;)"






つむぎと黒いワンコロさんの間に
冷や汗かきかき壁を作る
おとーちゃんです。





したらば。




遠くから声が。




『〇※☆#~!』




リード持ったおっちゃんが、
そのワンコロさんの首輪掴んで



さっさと行っちゃいました。





ボーゼンと立ちすくむ、
とーちゃんでございましたよ。







「とーちゃん、ビビる」の巻。
散歩も無事に終わって、
これから晩飯でございますよ。








いつもクリックありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(わんにゃん)の記事
選ばれた僕ら。
選ばれた僕ら。(2014-05-21 05:16)


Posted by つむぎのぱーぱー at 18:53│Comments(0)わんにゃん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。