てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › 家族。 › 家族サービスな一日。

2009年07月06日

家族サービスな一日。


こんばんわー。


突然ですが、
現在、お台場には、実寸大ガンダムが立っているんですよー。


見たい。

あーーーー見たい。





…と、駄々をこねていると、





家族サービスな一日。

ネズミーランドに遊びに行った友人から、
写真が届きました。

嬉し過ぎます。



実物は迫力あるんだろうなぁ…。

~と、妄想にふけったりしましたが、




つむぎさん!!




家族サービスな一日。

たまにゃ~遊びに行くか!!



つむぎさん連れて、実家に行ってきました。




らば。


妹家族は これから出かけるとの事。
"ミニミニ動物園"に行くとの事。




なんですと!!





以前、ダメモトで、


「あの~」
「そちらは、犬は入園できません…よねぇ?タラ~


電話対応のねーちゃん
「大丈夫ですよー^^」



…と、アッサリ答えてもらった、
あの"ミニミニ動物園"っすか!!



沖縄本島の 知ってる限りの動物園に電話をしまくっては
「犬は無理ですね~」
とフラれていた日々。


こりゃあ行かないわけにゃあ。





っつー事で行ってきましたさ。





家族サービスな一日。
ほれ つむぎ。
ブタだよ、ブタ。


家族サービスな一日。

ミニブタ。
実は結構好きだったりします。
飼おうかどうしようか、かなり迷ったことあります。
ブリーダーさんに問い合わせた過去もあります(笑)






家族サービスな一日。
ラマだよ、ラマ(多分)。






家族サービスな一日。
ヤギに見つめられたり。





家族サービスな一日。
ポニーに挨拶したり。



たまらん。
家族サービスのつもりが、
僕が一番ハシャいでいた気がするさ(笑)




~で、妹がまた優しくてよー。




ガメラの像があったので



「おにーちゃん、写真撮ってあげようか~?^^(ニヤニヤ)」



「撮れ撮れ!!!」



憧れの憧れのガメラの像をバックに、
つむぎさんと甥っ子達で、写真を撮ってもらいましたよ。



こりゃあもう、
ブログにアップするしかないですね!(嬉)






家族サービスな一日。






…妹よ。






家族サービスな一日。

ガメラの顔が
切れてるやないかーい!


あははははは(涙)



まぁ、楽しい一日でした(笑)




つむぎ~。
楽しかったな~。





自宅に戻ると、
まーぶるさんが何やらしています。




家族サービスな一日。
何やら、興味津々なご様子です。



拡大してみましょうかね。



家族サービスな一日。

…僕がこの世で一番に苦手な生き物でした。
まーぶるがなんと言おうと、窓は開けません(キッパリ)。



楽しい時間は あっと言う間ですね。
明日からまた頑張っていきまっしょい。



そこの優しいにーさんねーさん。
ポチッとよろしくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(家族。)の記事
いつの間にか100万。
いつの間にか100万。(2019-06-29 11:51)

一年経ちました。
一年経ちました。(2017-02-04 21:24)

贈り物。
贈り物。(2016-02-18 06:50)


Posted by つむぎのぱーぱー at 00:44│Comments(6)家族。
この記事へのコメント

■ コギ好き

ぱーぱーさんおげんきそうですね(^-^)
つむぎちゃん相変わらず可愛いなぁ~♪
妹さん…オモシロ過ぎますねっ(≧▽≦)思わず、私まで声あげて笑ってしまいました(笑)
大好きな大切な家族の方にばかり集中してシャッターきってしまったんですね♪素敵だなぁ(´∀`)
また笑わせてくださいね☆彡

Posted by コギ好き at 2009年07月06日 01:33

■ シンゴ

顔隠しても誰かわかるからいいねぇ(^^)

Posted by シンゴ at 2009年07月06日 13:11

■ エッフェルエッフェル

あのガンダムはすごいですよね!
毎週ヤフーで見られる、工程の様子を楽しみに彼が見ているので
見てみると本当に細部にまでこだわって作られてるのには驚きでした。
実物は物凄い迫力があるんでしょうね~

ミニミニ動物園  行ったことないんですが
シュークリームとか売ってませんでしたか?
美味しいって聞いたんですが。

ガメラの顔が切れているのには 私も声出して笑ってしまいました。O(≧∇≦)O

Posted by エッフェルエッフェル at 2009年07月06日 22:17

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >コギ好きさん

こんちわ!コメントありがとうございます。
コギ好きさんも元気にしていますか?

いやいや、うちの妹ですが、
翌日「お前よ~!!」とクレームしました。
本人は涙流して笑ってましたよ(笑)


>スンゴー

あはは。確かに。
スンゴーにはバレバレやね(笑)


>エッフェルさん

お!
ガンダムの話題に乗ってくれる人がいたとわ!(涙)
そーなんですよー実物見たいんですよー。
内地と沖縄が地続きなら、車でぶーんと行きたいんですけどねぇ^^;

そそそ。
ミニミニ動物園って、シュークリームが有名らしいですね。
僕も持ち帰りで買って帰ったんだけど、
確かに、この値段であのボリュームと美味さはオススメ!と思いました^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年07月07日 16:28

■ ガメラ医師

http://blog.goo.ne.jp/gameraishi  つむぎのパパ様、はじめまして。
突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、全国の「等身大ガメラ」に付いての記事をまとめておりまして、この度7月14日付けの更新、
「日本全国(等身大)ガメラだらけ 2009/07」
http://blog.goo.ne.jp/gameraishi/e/bffaadc8ec2c3f2ae192e868ebbc1f40
中にて、こちらの「ヅケラン養鶏場の等身大ガメラ」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

Posted by ガメラ医師 at 2009年07月14日 18:25

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ガメラ医師さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
…というか、コメントを読んで、
あわわわわ。ビックリ致しました。
あの記事を載せて頂いたとわ^^;;;

早速、妹に電話しましたらば、
「撮り直してきて~~!!(恥)」
と騒いでおりました。

ガメラ、カッコいいですよねぇ~。
僕ぁ平成ガメラが大好きなんですが、
んもーーー、DVDが擦り切れる程(んなアホな)観てますよ~。

あの、"スリップ(制動?)"しながら火球をバンバン。
たまらんです。

こちらこそ、
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2009年07月15日 01:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。