てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › 久しぶりの友達。

2008年08月11日

久しぶりの友達。

こにちわー。
グズグズした天気ですね。



昨日は疲れが溜まっていたのか、
寝まくりましたですよ。



さて。
昨日(8/10)の夕方の事ですが。
つむぎをどっか連れてってやりたいなぁ…と思うけど、
本島中部(僕らの家のある場所です)は大雨です。

南部はどうなんだろう…と、南部に住むわん友さんにメールしたところ。



わん友
「降ってないよ~??ニコニコ




ふむふむ。
どーやら、カタブイみたいです。
っつー事で、南部の海へ行ってきましたよ。




待ち合わせの海に向かう間、
つむぎービビるの巻(なんておーげさな)の件があったので、
僕は少し緊張でした。




…前に、その件で悩んでいた頃、



しぇんしぇー(先生)
「ゆっくりゆっくり、時間と回数を重ねていく事だよー^^」



~等のアドバイスもあったので、
日頃の散歩で知らないワンコロさんと会うと、
挨拶の仕方を最初から教えるようにしたり。

その甲斐あってか、逆立っていた背中の毛も、
だいぶ落ち着くようになりますた(しぇんしぇー、ありがとうございます)。










久しぶりの友達。
~で、今回、久しぶりにワンコロ友達と会う事に。




いやぁ、以前のつむぎの顔をして遊んでいましたよー(涙)





久しぶりの友達。





久しぶりの友達。






久しぶりの友達。





つむぎがまだまだパピーだった頃から、一緒に遊んでいた仔達と、
思いっきり走って走っていましたねぇ。
嬉しいねぇ、感謝だねぇ。




1時間ほど遊べたかな。
大粒の雨が降り出しので、退散という形になりましたが、
良い一日になりました。




ルビ家さん、おーくー家さん、
ありがとうございました。
(そちらのブログでも楽しくUPされてございますよー)





にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


にほんブログ村



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 09:17│Comments(4)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ o-ku-

http://plaza.rakuten.co.jp/4lrma/ こんにちはー
昨日はつむぎのいつもの笑顔みれて
良かったです^^
内心、あーちゃんがパクっとしないか
ヒヤヒヤでしたけど(笑
あーちゃんもつむぎとルビーちゃんとシュリちゃんとは大丈夫そうで、こっちもうれしかったですヨ^^
また遊びいきましょうね♪

Posted by o-ku- at 2008年08月11日 10:28

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ こんにちは~!!
昨日はどうもありがとうございましたー(^^)
久しぶりにつむぎちゃんと遊べて楽しかったです♪
よく走って、よく海に入ってみんな仲良く楽しそうに遊ぶ姿を見てると、自然に顔がほころびますねー(^^)
最後は急な雨で、ちゃんと挨拶もできずにすみませんでしたー。。
ぜひまた一緒に遊びに行きましょうねー!!
つむぎちゃんのスリスリ可愛かったですよー(^^)v

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年08月11日 10:56

■ たれにゃんこ

http://tarenyanco.14.dtiblog.com/ おお、ドッグラン状態ですね~☆
ワン友さんがいていいですね♪
みんな楽しそう~(≧∇≦)

Posted by たれにゃんこ at 2008年08月11日 11:01

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >o-ku-さん

こんにちは!
レス遅れてすみません。
先日はありがとうございました!楽しかったね~。
こちらこそ、とても嬉しかったですよ。
また遊んでやってください。


>ルビママさん

こんにちは!
レス遅れてすみません。
楽しかったですね~。
スリスリ、砂だらけになりませんでしたか?^^;;
また遊んでやってくださいね。


>たれにゃんこさん

こんにちは!
レス遅れてすみません。
この日は、久しぶりにワンコロ友達と会えて、楽しい一日になりましたよ~^^

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年08月14日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。