てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › バトンだすよー^^

2008年07月13日

バトンだすよー^^

こんばんわー!!



ベッキーままさんから、バトンが届きました、バトン!!

なんか、こーいうのって緊張しながらも嬉しいもんですねラブ
ベッキーままさん、ありがとうございます^^



さてさて。
ベッキーままさんから頂いた質問ですが…。



1:愛犬「我が子」の性格は~?

最近、チキンちゃん(怖がり)な部分が強くなってきたので、
世の中、そう怖がらなくても楽しく生きていけるもんだよ~と、
どーにかして伝えたいと思っています。
基本的に、一緒に暮らしやすいです。
犬好き人好き猫好きです。





2:我が子の一番自慢できる所は~?


話しかけている時は、僕の目をジーッと見てくれているところです。





3:今まで写した愛犬の写真の中で、とっておきががあったらアップして~


バトンだすよー^^
最近、お気に入りの写真です。



んむむ…。
ままさん、これでよろしいでしょうか~汗
これでバトン終わっちゃったりして…タラ~



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 03:02│Comments(4)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ タイチンタイチン

https://demio.ti-da.net/ はじめまして。かわいいコーギーの画像に、思わず『ポチッ』とクリックしてしまいました。

当方のブログとは全然ジャンル違いですが・・・。

愛犬のスマイルも素敵ですが、そのバックにある観用植物もGOODですね。

Posted by タイチンタイチン at 2008年07月13日 03:14

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >タイチンさん

はじめまして!
コメントをありがとうございます。

いやぁ…たまたまカェで撮った写真なのですが、笑える(?)表情なので掲載してみました^^
また気が向いたら寄ってくださいね。

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月13日 08:21

■ ベッキーままベッキーまま

おぉ~~~^^
バトンをお受け取り頂きありがとうございます
て~バトン!終ってるし(笑)
ま~よかよか!って(何弁??)

答えていただいただけで嬉しいですよ~♪
バトンなんて廻してしまってごめんなさいね~^^;

つむぎの写真!いい顔で撮れてるね~^^

Posted by ベッキーままベッキーまま at 2008年07月13日 22:27

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ベッキーままさん

こんばんわー!
バトンって緊張しますね~^^;;
でも楽しかったですよ!^^

思い入れがある分、写真を選ぶのに時間がかかりました(笑)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月14日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。