てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › ちゅむぎの おともらち。 › アジとセミとチャ~グヮ~。

2008年07月04日

アジとセミとチャ~グヮ~。

こんにちわーです。

今日、南風原まで用事があったのですが、
途中、ガソリン入れたわけですよ。






アジとセミとチャ~グヮ~。
ひーーー汗



今月に入って、更に跳ね上がったガソリン代。
そろそろ下がって欲しいんだけどなぁ…。
軽自動車でこの値段ですから、でかい車とか、考えただけでおそろしーです。



入院していたとき、主治医の先生に
「ルームシェア出来る方、探した方がいいですよー^^(別の意味で)」
と言われたけど、今後の生活のシェアも、考える時が来たのかもしんないですねぇ。




さてさて。





アジとセミとチャ~グヮ~。

今日は、つむぎさんの学校の日でした。



アロマ先輩にヒューヒューパチパチして、
僕ぁ汗ダラダラかきながら、つむぎさんと走ります。

やってみると、楽しいもんです。



この日中は、ずっと日差しの下は危ないので、
ちょこちょこ日陰に逃げながら、チャ~グヮ~ですよ。
その間のピーチクパーチクが、また楽しい。




そそそ。





ベッキーままさんのお尻で、







アジとセミとチャ~グヮ~。
セミが羽化していました(驚)



…というのは冗談で、
庭の木からくっついて来たのでしょうね。







アジとセミとチャ~グヮ~。
ほほぅ、確かに。
抜け殻がたくさんついていましたよー。




セミの抜け殻を見て喜ぶ僕らでした。
そーいう光景も、また楽しいもんです^^



皆さんも、良い週末をお過ごしください~ニコニコ





※明日は楽しんできますぞよ~(謎)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


にほんブログ村 コーギー



同じカテゴリー(ちゅむぎの おともらち。)の記事
一周忌。
一周忌。(2017-03-24 20:04)

はい、つむぎです^^
はい、つむぎです^^(2010-03-09 13:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 18:04│Comments(5)ちゅむぎの おともらち。
この記事へのコメント

■ たい姫

http://plaza.rakuten.co.jp/marine414/ こっちより まだ 安いですね・・・

レギュラー179円 180円を都内は上回ってますよ^^;

せみ・・・形が 違う^^;
なんと言う種類なのですか?

千葉は 今日 31度を越えました・・・死にそうです 湿気が多くて 蒸し暑い
ワン達も 伸びてます o( _ _ )o~† パタッ(死

あした どこへ行くのかな?^^

楽しんできて下さいね~~~~(o^^o)ノ”ぁぃ

Posted by たい姫 at 2008年07月04日 18:56

■ アロママ

ガソリン、高いですよね~!
高い、たかーい♪ アハハッ(壊)

私はつむぎちゃんのアジの才能に感激です! 埋もれていた才能発掘ですね!(^^)!
南風原辺は雨降ってましたよね~
中城とか宜野湾辺りは雨の通り道ですよねっ。(アロマの憶測・・・)

Posted by アロママ at 2008年07月04日 23:48

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >たい姫さん

どもですー!
や、安いですか…^^;;
180円とかいっちゃうと、泣いちゃいますね。
もうすでに半べそですが(涙)

セミ、なんて名前なんですかねぇ?(すみません…^^;;)
いろんな声が聞こえることもありますよー。
セミの声が聞こえると、もう夏だぁって感じますねぇ。

明日は、僕とっては20年振りくらいのビーチ・パーリーですよー!^^
お互い、熱中症には気をつけましょうね。

>アロママさん

こんばんわー!
今日もお疲れ様&ありがとうございました!
つむぎっちーは、暑さに弱いのか、ダルダル~ですね~^^;;
才能あるかどうかわかりませんが、アロママさん見習って頑張らないと!!

ぬはは。僕ん家辺りは雨の通り道なんですかねぇ(笑)

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月05日 00:25

■ kei

ガソリン高すぎだよ〜〜><。
極力乗らないようにしてますが
やっぱりコンスタントに乗っちゃいます。
今後の展望は明るい!って経済ジャーナリスト某がゆうてたですけど
本当かなぁ。。。

蝉のぬけがら、子ども時代のクセなのか
いまだに発見すると嬉しくなります。
沖縄はもう夏なんすねぇ。

Posted by kei at 2008年07月05日 02:52

■ つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >keiさん

お!
お久しぶりです~!&おはようございます!
ガソリン、高いね~涙ちょちょ切れちゃうねぇ~。
そのジャーナリストさんの言葉、信じていきます、はい(T◇T)

時代は変わっても、セミはしっかり生きているんだねぇ。
今日も沖縄はミンミン言ってますよ!^^

Posted by つむぎのぱーぱーつむぎのぱーぱー at 2008年07月05日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。