てぃーだブログ › つむぎ de ぶろぐ。 › つむぎママ物語。 › つむぎママ、思い出は力に変わる。

2008年03月11日

つむぎママ、思い出は力に変わる。

前回までのあらすじより。




夜の世界から、身を引いたつむぎママ。



つむぎママ
「"ママ"という言葉も、今のアタシには過去の話しよね…」


「今はこうして、貯金で食いつないでいるけど。」


「何かが…」







つむぎママ、思い出は力に変わる。


「何かが、足りない気がするの…」





「…あ。そうだわ。
今夜は、"ザ・ベストわんの日だわ。

「たまには音楽番組でも見て気晴らししなきゃね。
若い子についていけなくなっちゃうわ。
ふふ…」






つむぎママ、思い出は力に変わる。


久しぶりに、テレビのスイッチを入れる、つむぎママであった。




つむぎママ
「…!!」







つむぎママ、思い出は力に変わる。

「…え!
まさか!!!」





つむぎママ、思い出は力に変わる。
※画面はハメコミ合成です

ルビ子じゃない~!!」



しろやなぎてつこ
「それでは歌って頂きましょう!」

「大物新人歌手、ルビ子さんの」

「キューティー・ルビー!!」





画面に釘付けのつむぎママ。





チャ~ラ
チャラ チャラッチャッチャ
チャラ チャッチャーン♪
(イントロ)






つむぎママ、思い出は力に変わる。
この頃 流行りの おんなの子~♪





つむぎママ、思い出は力に変わる。
お尻の小さな 女の子~♪




つむぎママ、思い出は力に変わる。
こっちを向いてよルビィ~ン♪



だってなんだか

だってだって なんだもぉぉーん♪







つむぎママ、思い出は力に変わる。
おねがい~♪





つむぎママ、思い出は力に変わる。
おねがいぃい~♪





つむぎママ、思い出は力に変わる。
噛み付かないでぇ~♪




あたしの~
お首ぃ~がぁ~♪








つむぎママ、思い出は力に変わる。
ちゅくちゅくしちゃーうのー♪






つむぎママ、思い出は力に変わる。
いやよ♪






つむぎママ、思い出は力に変わる。
いやよ♪





つむぎママ、思い出は力に変わる。
いやよ
見つめちゃ いやーん♪









つむぎママ、思い出は力に変わる。
ルビー・フラーッシュ!!




チャラリラリーン♪





つむぎママ、思い出は力に変わる。
かじるわよ♪







つむぎママ
「ルビ子…」

「ついに、夢が叶ったのね!!(うるうる)」





つむぎママ、思い出は力に変わる。
「愛する妹さんの為に、ここまで頑張ってるルビ子。
素敵よー!!」







つむぎママ、思い出は力に変わる。
「あたしも、昔の思い出とともに、なんだか元気が出てきたわ。
ありがとう、ルビ子!!」




「妹さんのお散歩デビューまで、もう少しね!!
あたしも応援しているわ!!」



「"キューティ・ルビー"の初回限定版(PV付き)、
急いで買いに行かなきゃだわ!!」






幼馴染との思い出は、
いつしか、つむぎママを支える力となっていったようです。




思い出は時として、
人を動かす力となるようです。




つづく




※ランキング参加してみました。
 クリックよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログへ

犬ブログ コーギー



同じカテゴリー(つむぎママ物語。)の記事
女の友情に幸あれ。
女の友情に幸あれ。(2007-12-13 02:19)

女の戦い 勃発。
女の戦い 勃発。(2007-11-30 01:01)


Posted by つむぎのぱーぱー at 01:55│Comments(10)つむぎママ物語。
この記事へのコメント

■ kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ)

https://ruby.ti-da.net/ すごい!すごい!
ルビ子がアイドル(?)歌手になってるじゃーーんっ(笑)
いやぁーん、サイン会に握手会に大忙しになるワン!!

笑わせて頂きましたよー、ぱーぱーさん!!
なんだか嬉しいなぁー♪
ありがとーーーっ!!(^^)

Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2008年03月11日 02:46

■ グレママ

https://kirarin58.ti-da.net/ 最高ーーー!!!(爆笑)
♪♪♪歌っちゃいました~^^

つむぎママ(マネージャー) サイン会はどこでやるの~?

Posted by グレママ at 2008年03月11日 10:37

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >ルビママさん

どもですー!
よかった…怒られたらどないしよーと思いましたが(汗)
シュリもデビュー近いので、楽しみ楽しみ~!です^^


>グレママ

どもですー!
そそ、一緒に歌って頂けると楽しさも二倍に(笑)

サイン会は、足裏マークぺったんにしましょうかね~。
プロデューサー(ルビママさん)に相談しないとー!

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月11日 11:50

■ はなケンママ

http://keiko5207.blog43.fc2.com/ きゃははっ!
一緒に歌わせていただきました。

元気を出して歌いながら帰ります・・・
この頃流行のこぉ~♪ たらりら・・・
失礼しました。

Posted by はなケンママ at 2008年03月11日 14:50

■ *キッキ**キッキ*

https://cradleokinawa.ti-da.net/ アハハ~~~!
ルビママ(kuuga)さん所から参上♪
大笑いのキッキ・・・
見てて歌いながら・・・楽しい~♪
つむぎのぱーぱーさんもUPしながら歌っていたのでは~(笑)

でもルビちゃんだから出来るのかもね^^

また、楽しいブログを拝見に来ます^^

次は誰が・・・(笑)

Posted by *キッキ**キッキ* at 2008年03月11日 19:45

■ HI-DE

https://reonsan.ti-da.net 大笑いです~!!
ブログ読みながら、声だして・・・・
歌まで歌っちゃいました^^

つづきが楽しみだわ~^^

Posted by HI-DE at 2008年03月11日 21:44

■ ファン

大爆笑でした

ぱーぱーさんに座布団100枚

つむぎちゃんの笑顔にブランケット10枚

主演のルビ子ちゃんにはブランケット100枚

いつも楽しい話題をありがとう 
ぱーぱーさんとつむぎちゃんをみると 自然と笑顔になり 心が温かくなります

Posted by ファン at 2008年03月11日 22:14

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >はなけんママさん

こんばんは!
コメントありがとうございます~。
こっぱずかしいブログですが、今後ともよろしくです^^;;


>*キッキ*さん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
うんうん。歌いながらUPしましたよ(的中です)。

不定期で続く気がするので(笑)、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


>HI-DEさん

こんばんは!
いやいや、笑って頂いて光栄でございます
m(_ _)m
R君に、「あのおぢさん、こんなキャラなのかー?!」
ってドン引きされないか心配さー(汗)


>ファンさん

こんばんは!

おおっ!
座布団にブランケットですか!ありがとうございます(笑)

いえいえ、こちらこそ、見てくれてコメントも頂いて、ありがとうですよー。
これからもよろしくお願いします。

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月12日 00:49

■ 茶介一家

パーパーさん面白すぎです(笑)
つむぎママ本が出来そうですね。きっと売れますよ~^^PVも是非買いたいですぅ。
続き楽しみにしていま~す^0^

Posted by 茶介一家 at 2008年03月12日 19:49

■ つむぎのぱーぱー

https://tsumugi.ti-da.net/ >茶介一家さん

こんばんにゃ!
本ですかっ PVですかっ(汗)
じぇったい売れません^^;;;;
妄想だけでじゅうぶんでございます~^^

Posted by つむぎのぱーぱー at 2008年03月14日 01:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。